妹が

朝食中に

嘔吐する

            ろき


こんちゃ、ロキです

まず、最初に、俺には双子の妹がいることを前提に

きいてください


今日の朝は11時くらいに起きました

そしたら高校にクラスわけテストにいってるはずの

妹が家にいました

どうやら嘔吐下痢症らしいです

俺のがうつったのかもしれませんが

それでとりあえず、俺がご飯をよそって

食ってたら


う、おヴxっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ってなかんじに

そのあとすぐに第二波が

というわけで、まともに飯が食えませんでした

まあ、そのおかげで、今日の夜中は助けだされたんで、

文句は言えないんですよね・・・

スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
だ…大丈夫ですか…
私はなったことないですが、聞いててすごく辛そうなのが分かりました…汗

妹さん、お大事にしてください
2010/03/23(Tue) 23:10 | URL | ぴーちゃん@ | 【編集
俺は、インフルエンザと嘔吐下痢症を

併発したことがあります

42度でました

しぬかと思いました
2010/03/23(Tue) 20:56 | URL | ロキ会長 | 【編集
今日の一句は胸が痛いです・・・。
嘔吐下痢症はかなりキツいですよねww
あれに罹ったときは真面目に死にたいとか思いますもん。
妹さん早くよくなるといいですね。
2010/03/23(Tue) 19:58 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
