
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいま...
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」



昔は好きでした

学校の授業は中止になって雪遊びになりますし

比較的寒さに強いので

また、福岡ということもあり、2年に一回くらいの単位で

積もるから飽きるなんてこともないですしね

images (1)

ただ大人になってくるとうっとうしくなってきますね

きれいだとは思うんですが

自転車は走れないし靴にしみこむし

遠方に通う学生としてはデメリットだらけじゃないですか!!

ちなみに僕の高専の先輩方はとてもおバカさんなので

これを作ってました

supalog1393.jpg

実際の写真はないんですが

体育館の前にそびえたっててめちゃくちゃ笑えましたけどね


完成度高けーなおい




今日からバイト地獄ですよ!

こんばんは!ロキです

いきなり二時間の残業でしたよ・・・

稼ぎは現在6300円ですか

零式買えますやん

これから残業がバンバン増えますんで

早めに宿題を終わらせたいんですが

まだ何も手をつけてないですよ・・・

( ゜Д゜)<あ、明日から本気出す!

まあ数学的帰納法により無理なことが証明されてるんですけどねw

き、今日だけはアニメを見ますよ

ハハハハ・・・

マジで明日からは頑張ります

ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
