
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「友達と何の話で盛り上がる?」です!2011年がもうすぐ終わりますね…今年は本当に良い意味でも、悪い意味でも衝撃的なニュースや事件が沢山あった年だと思います。来年は、日本中に明るいニュースが溢れるような一年になると良いなと心から願っています…街...
トラックバックテーマ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」



音楽とかゲームとか共通の話題はたくさんありますけど

僕の友達はカラオケ好きだったりバンドやってたりって

人が多いから音楽つながりでそういうのも盛り上がりますよね

あとはやっぱり授業のこととか勉強のとことか

まああの先生はどうだとかあの授業は面白いとか

まじめな話ではないですけどねw

でもくだらない話でも話せる友人ってのは

いいものですよ




いやーものまねバトル見てたらこんな時間ですよ

おもしろかったけど決勝戦は全体的に微妙だったかなー

予選のほうがおもしろかった気がします

まあそれは予選でお笑い芸人がはねられちゃったからでしょうけどね

個人的には青木親子がすごかったですね

どっちも難しい曲を歌っててね

それから山寺宏一さんのWe Are The Worldもさすがって感じでした

モノマネできるってのも結構うらやましいですよ

特技として結構活用できますからね




明日もバイトですかー

結局宿題やってねえや

あ、あしたこそ!


ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
