
こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければ...
トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」



多分ツイートの準備でもするんじゃないですかねー

twitter1.png


あけおめー!ってね

去年の年明けもツイッターは落ちませんでしたからね

いや本当にすごいですよ

正直言ってメールであけおメール送るよりも

ツイッターで伝えた方が確実ですよ

ツイッターのアカウントを持ってることが

最低条件ですけどねww

普段は

@kakkowarai79

っていうアカウントにいますんで

こっちでツイートすることになりそうですが

あとでブログにも張ってる

@RokiPresident


こっちのアカウントでもあとでつぶやきますよ

上のアカウントは一応リアとも用ってことにしてるんですが

ブログの知り合いならフォロー返しますから


気軽にフォローしてくださいねー

ただツイート数が多いことや下ネタには注意ですw


んで年越したら初詣に行きますかねー

hatumoude.gif

友達とね

友達と行くのは初めてですかね

去年は初日の出は見に行きましたけど

見えませんでしたけど

それでも友達とギャーギャー騒ぐのは楽しいです

17歳になってもね

まだ子供といえば子供ですから

ただ年を越すためにはあと3日バイト地獄ですよ

頑張ります・・・

明日は大掃除らしいので早めに寝ましょうかね

ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
