ついに12月30日ですね・・・!

1年短かったです

まさか明日で今年が終わりなんてね・・・

明日の4分の一の時間はバイトですけどね(死んだ目

これを乗り越えれば!ですけどね

こんばんは、ロキです

そういえばGガンダムみ終わりましたよ

これより下はネタばれを含みますので注意です







全体的にすごく面白い作品でしたよ

終始熱かったですし

友達がこれはガンダムじゃない!って言ってたのも

いい意味にとらえれば他にこんな熱い作品は

ないってことじゃないでしょうか

ただ最後4話はちょっと蛇足な感じがしましたかねー

あの4話があってドモンの父親とかレインのこととか

回収できたのは間違いないですがわざわざデビルガンダムを

ラスボスにしなくてもって感じでしたね

多分45話が素晴らしすぎたからそう

映ってしまうのかもしれないですけど

45話といえばドモンVSマスター・アジアの最終決戦!

gf3.jpg


あれは本当に素晴らしかったですよ

うん、僕がいろいろ語るよりみてほしいですよ

45話だけでこれ見てよかったなーって思いましたもん

マスター・アジアこと東方不敗は本当にいいキャラですね

敵という単語でも言い表せない、師匠という単語でも言い表せない

そんなキャラだったと思います




なんか他のガンダムシリーズも見たくなりましたよ

友人からガンダムじゃないとまでいわれる

作品から見てしまいましたがw

とりあえず3話までみてる初代ガンダムをみようかな

一番最初の作品なのにかなり安定した評価を誇ってますからね

冬休み後半は初代ガンダムを見ますよー

宿題?

あ、少しだけやってますよ

手をつけてないとういうのはまずいですからね

毎日少しずつやるようにしてますよ

では明日はバイトが大変みたいなので

早めに寝ます

ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
