
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「飛行機に乗ったことはある?」です。水谷は、人生で3回(うち1回が外国・2回が日本国内)飛行機に乗ったことがあります。初めて乗る際は、とても怖かったのですが2回目、3回目に乗る際には、自然と怖くなくなってました。飛行機内で、現在どこを飛んでいるのかわかる地図を見てると...
トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」




2回あります

往復だから実質4回ってことになるかな?w

やっぱり乗り心地はいいもんではないですね

これだけ技術が発達してる時代なので

揺れとかはないんですが空旅に慣れてない体は

どうしてもその環境には対応できないみたいですね


今でさえこうなのに世界初の飛行機ってのは

どんな乗り心地だったのか気になりますね

img_615978_15058561_1.jpg

鳥人間でるような飛行機でにはじめて

空を飛んだのはライト兄弟ですが

こんな低空飛行の乗り心地という意味でなく

今のような人類初の高度10000メートルですよ

人間にも機体にとっても想像を絶する世界だったと思うんですよねー




写真_convert_20120118221826

さて、早速ですが買ってきました

グッドラック

一見シンプルなジャケットですね

とりあえずインポートして今聞いてます

なんというかBUMPワールド全開って感じですね

感想とかは明日以降聴きこんでからにしますね

ちょっとだけ書くとするなら

グッドラックはなんというかすごく優しい歌い方で

とても引き込まれますね

ディアマンは弾き語り曲でギターで弾いてみたくなる曲ですね

ちょっとギターの目標ができたかな?

まだ難しいでしょうけど


ってな感じです


隠しトラックとMVはまだですがそれも観て聴いてみますね

明日からは友達に貸すからMVは見とかないとね

ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
