
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなた...
トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」



やっぱりいろんな人に見てもらえることと

少しですが友達が出きた事ですかね

インターネットの友達ってあんまりいい印象を

持たない人も多いと思うんですが

こうやってインターネットのおかげで世界が少しだけ

近くなったんですからこういう出会いもいいと思うんですよ

ネットがない時代なら死ぬまで知らない人である

可能性のほうが高いんですから

たしかに身近な人よりははるかに浅い付き合いかもしれないですけど

そういう出会いも大事にしたいですよね




こんばんは、ロキです

今日はあれですね

グッドラックの感想?みたいなやつですよね

ディアマンは明日書きます

グッドラックはiTunesで7:09ですか

ゼロといい最近は長作ですね!

長さの分だけ曲に伝えたいことが詰まってるってことですよねー


いきなりですが

君と寂しさは きっと一緒に現れた



ってとことかすごく深いですよね

出会ったことで別れる寂しさを知る

なんというか逆説的な歌詞ですよね

一緒にいられる嬉しさ、喜び、でもいつかは訪れる別れ

嬉しさや喜びが大きいほどにその落差に驚いて

寂しさもそれに比例して大きくなる

僕もいた事を さよならから教えてもらった



一緒にいるときは普通のことだと思っておいても

さよならをした時はじめて寂しさを知って

そのぬくもり、一人じゃなかったことに気づかされる

うーん、やっぱりいろいろと考えさせられますねー

とても優しく語りかけるような歌で

3丁目の夕日はあんまり見たことないんですが

内容的には人々の交流とかがテーマみたいで

出会いという点ではぴったりな曲ですよね

花の名とはすこしだけ歌詞の感じは違いますけど

MVもみたんですが甘酸っぱい感じで

途中からグッドラックはいってきたときは

すごくよかったですね

それより主人公が友達に激似だったせいで

ちょっと笑いが止まりませんでしたがw

あと久しぶりにメンバーを映像で見たんですが

やっぱりかっこいいですねー


あしたはディアマン書きます

こっちもきにいりました

ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
Re:とーやくん
ひさしぶり!

ありがと!
ブログの更新も始まったしまたいろいろ話せるといいねー

2012/01/21(Sat) 23:25 | URL | ロキ | 【編集
お久しぶり!

私は会長に出会えてよかったと思ってますよ♥
2012/01/19(Thu) 22:57 | URL | 十夜 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
