今日は大寒って奴だったらしいんですが

大したことなかったですねw

昨日はあったか過ぎましたけどw

農作業やってて汗びっしょりでしたもん


こんばんは、ロキです

今日は正直言ってあんまり書くことがないかなー

最近零式やってるせいで完全に昼夜逆転してましてw

今日なんか朝6時にやっと寝つけましたからねw

テスト前には何とかこの習慣をどうにかせねばばば・・・

うん、それとそろそろ勉強始めないとですね

順位を最低でも3つはあげたいなと

そしたら10位以内が近づいてきますし

点数がよろしくない物理、プログラミングあたりを

重点的にやろうと思ってます

あと、数学ⅡAとかはもう少し頑張れば点数あげられそうなので



では、少し勉強してから寝ますよ

少しずつ昼夜逆転を治したいんですがまだ寝られそうにないので

勉強して眠くするという作戦を使います

ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
