
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイススケートは好きですか?」です。このシーズンになると、スキーやスノボもシーズンになりますが、私が楽しみにしているのは、スケートです!先日も、フィギュアスケートの競技の模様が放送されているのを見て「楽しそうだなぁ...
トラックバックテーマ 第1358回「アイススケートは好きですか?」



みるのはまあ好きなんですが

フィギュアスケートとか競技としては欠陥が多いというかそんな気がします

第一に採点制だからひいきとかがありますし

あと、簡単な技をきっちり決めることより難しい技に

挑戦して失敗した方がいい点だったりね

なんかその辺はちょっと腑に落ちないですねー


スピードスケートとかはかっこいいですよねー

あんなに早く滑るのは気持ちいいでしょうねー

5年くらいスケートいってないし久しぶりに言ってみたいんですが

金銭的にも時間的にもカラオケのほうがどうしてもいいんで

やっぱそっちに行っちゃうんですよねw




こんばんは、ロキです

今日も結局早く寝るのに失敗しましたw

4時まで起きてたよ・・・

授業中死にそうでしたよ・・・

今日が座学ばっかりのしんどい日だったってのもありますけど

製図は相貫体を厚紙に作図して切り貼りして

相貫体を作るっていうちょっと図工みたいな授業だったんですけどね

J013_7.gif

相貫体っていうのはある物体にもうひとつの物体が貫通したり

くいこんでるような物体のことですよ

この授業はまあシンプルだけど楽しかったですね



さて、そろそろ勉強しようかなw


ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
