
こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「何回くらい噛みますか?」です。もちろん、食事の時の話です(笑)「30回噛むと健康に良い」なんてことを良く聞きますよね。おそらく大半の方は噛む回数なんて意識していないと思いますが、一度、意識してみてくださいちなみに私は割とよく噛んでいるほうで、余裕の30回オーバーでし...
トラックバックテーマ 第1360回「何回くらい噛みますか?」



噛む回数は少ないのかなー?

というより意識したことはないです

間違いなく30回は噛まないですね

食べるのもはやい方ですからそれが何よりの証拠かと

噛んだ方が満腹感が得られて太りにくいとかはよくいいますね

ダイエットする身としては試してみる価値ありなんでしょうか

今度かんでる回数数えてみましょうかね




今日もとても寒いですね

手がかじかんでうまく文字が打てませんw

こんばんは、ロキです

今日はちょっとCDを借りてきました

過去に何回か借りたTSUTAYAさんなんですが

2月10日で閉店だとか

寂しくなりますねー

駅前だからまあまあ繁盛してると思ってたんですが

最近その近所の古本屋兼DVD貸し出しの店も閉店したんで

もしかしたらでかいのができるのかもしれませんが

とりあえず今度からちょっと遠いTSUTAYAさんに通わないとですね


借りてきたのは

9mm Parabellum BulletのVAMPIRE

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのソルファ

スーパーカーのRE:SUPERCAR1

FACTのIn the blink of an eye

Linkin ParkのRoad To Revolution

Mr.BIGのNEXT TIME AROUND -BEST OF MR.BIG-

の6枚ですねー

ただリンキンのアルバムがまさかライブ音源だったなんてw

借りて損はなかったんですがまた借りなおさないとですね

せっかくDVDも入ってますし明日ゆっくり見ようかな

他のやつもとりあえず聞いてみますね

スーパーカーは前にもアルバムを借りてすごくよかったので

俺のかったヘッドホンが打ち込み音特化型というのもありますけどねw

手が痛いですしこの辺で

ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
