
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいか...
トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」



映画館で映画ってそんなに見たことないんですよねー

ハリーポッターシリーズの炎のゴブレットくらいかなー

定番ですけどやっぱり面白いですよね

ただ映画はテレビであってるやつみる程度ですかねー

DVD借りて見たい!とか思ってたやつもいつの間にか忘れて

思い出すころにはテレビで放映してますからねw




こんばんは、ロキです

昨日ほどは寒くないかなー

ただだやっぱり冷えますね

半纏が欠かせないですよ

俺の部屋は一応クーラー付いてるんですが

つけないで頑張ってます

電気代もったいないですし

節電は大事ですよやっぱり


昨日借りたCDなんですがどれもかっこよかったですよ

Mr.BigのTo Be With Youは有名な曲ですけど

やっぱりはまりましたねー

あんな曲だけじゃなくてハードなロック曲もあってすごかったですよ


他のCDはまだそれなりくらいしかいきてないかなー

勉強しながら少しずつ聴きます

あんまりハードロックは集中力を削ぐんで禁物ですけどね


勉強再開しまーす


ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
