こんばんは、ロキです

最近またなめこ栽培キットで遊んでます

images (3)

まえ遊んでた時より10種類以上増えてるらしかったのでw

最初からにはなりましたが

設備をグレードアップさせたり珍しい

なめ子が出るとテンションあがりますよね

ちなみに今は期間限定のほうもあるみたいで

52f1f5e45a6705230de6befe40da8604-250x375.png

ポイントをためると壁紙がもらえますよ!




今日はカラオケに行ってきましたー

久しぶりにいったんですがいやー盛り上がりましたねー

みんなテンション高かったですよw

ただあんまりのどの調子は良くなかったかなー

終始ハスキーな感じでしたねー

高音が全然出なくてw

ただ裏切りの夕焼けとか迫力がある曲は

いつもより歌えたかなーって感じです

これで心おきなくテストと闘えますよ

では今日はこの辺で!

物理の勉強しまーす

ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
Re:むとなさん
ひさしぶり!

俺のクラスでもなぜかはやってるのよねー

あの音はスピーカーだと気持ちいいんだけど
イヤホンだと耳がくすぐったいw
たまに授業中にあの音が鳴って焦るよー

2012/01/28(Sat) 23:24 | URL | ロキ | 【編集
お久しぶり!!


なめこうちのクラスでもやってる人いるwww
音ですぐわかる!^q^
2012/01/28(Sat) 08:45 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
