
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」です!皆さん最近喧嘩はしましたか?昔に比べると減ってきましたが・・私はなかなか自分から素直に謝れないです・・完全に自分が悪かったり、その状況にもよりますが、お互い怒ってる状況や、拗ねてる状...
トラックバックテーマ 第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」



あんまり喧嘩とはかかわりがないのですが…

僕も周りの人も時がたてばけろっと忘れちゃう人が多い印象です

まあでも自分が悪いことしたなと思ったら

即座に謝るんで喧嘩に発展しないことのほうが多いですね

多分かかわりがないってのもそういうことなんでしょうね




こんばんは、ロキです

今日はあまり勉強に対するモチベーションが・・・

なんとなーく零式やってたらあらこんな時間

今からちょっと集中してやります

一回はじめてしまえばまあまあ集中できるんですよ

はじめるまでが問題なんですよねー

だから朝から予定がなく一日中勉強できる日は

はかどるし、そうでない日は集中できてないことが多い気がします

いまはまだテストまで一週間あるから

余裕みたいなのが心の中にあるんでしょうねー

1週間なんてすぐに過ぎちゃうんですけどね

1日なんてあっという間ですもん

それが7回過ぎれば1週間ですよ


さーて、ガンバリマース


ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
