
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「実家ですか?一人暮らしですか?」です。皆さんは現在どちらに住まれてますか?私は4年くらい一人暮らしが続いているのですが一人暮らしを始めてからは実家にいてるときは当たり前にそろっていたものが何一つなくて、とても寂しかったですし両親にとても感...
トラックバックテーマ 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」



当然まだ実家暮らしですねー

ただあと4年もしたら一人暮らしになりそうです

おそらく近所の大学にはならないと思うので

とはいっても九州の中だとは思いますけどね


いやー、いろいろあって九州は離れられんですよ

大きな理由ではないですが、九州限定の食べ物ってのも

ありますけどね。

いままでなじみ親しんできたものが地方限定だったりすると

すごくびっくりしますよね


俺の場合

マンハッタンドーナツ

manhattan.jpg

ブラックモンブラン

main.jpg

うまかっちゃん

images (5)

あたりがそうですかね


これらが地方限定ってわりと最近しったんですよ

どれもすごくおいしーのになー

やっぱり東日本とか九州外の方はこれ知らないんでしょうか

これらが食えないだけで地元を離れるのは少しさみしいですよ




今日も寒いです!

こんばんは!ロキです!

いやー、THE土下座っていうアプリにはまっちゃいましてw

dgz1_convert_20120209214548.jpg


なんか少々勉強が手につかないですよ

ある程度はやってるんですがやっぱり楽しくてw

-300点出したら本編が出るんですよね

隠し要素なんでしょうけど

そっちの方がボリュームあるんですよw


やりたい欲をおさえて勉強して

すこしだけアプリで遊んで寝るようにします


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
