
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「携帯メールの入力方法は?」です。いよいよスマートフォンが勢いを増している今日この頃、みなさんはどのような方法で携帯メールを打っていますか?少し前までは普通のテンキーがほとんどだったのでボタン連打かポケベル方式くらいなものでしたが、今ではタッチパネルで...
トラックバックテーマ 第1372回「携帯メールの入力方法は?」



普通のガラケーなんでポチポチ連打するやつですよね

別の入力方法もありますけどあれはなんかなれなかったです

最近はipodtouchでフリックもまあまあ慣れてますけどね!





こんばんは、日付越えちゃいました、ロキです


カラオケで勉強してきたのでw

たいして勉強にはならなかったけど

テスト前にすっきりできた感じですかね


というか最近声質が変わってきちゃいましたね

前はちょっときれいな声って言われてたんですが

JAMとか歌ってたら熱めで少ししゃがれた声になってきた気がします

一応ある程度は両方出せるんですけど

前歌ってた歌が歌えなくなったりしてますね

UVERとかがそうなんですけど

今はFLOWとかが声あってるみたいです

自分でもFLOW結構気持ちいいんですけど

ただ二人で歌ってるやつは間奏少なくてしんどかったりしますけどw


今日は疲れたんでねます

おやすみなさーい





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
