
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「はじめて【おつかい】した時の事、覚えてる?」です。皆さんは、子供の頃の事を思い出す時、いつのどんな時の記憶を思い出しますか加瀬はあまり小さな頃の事は覚えていないので、お母さんに聞かされて「そうだったんだー」なんて思う事が多い...
トラックバックテーマ 第1376回「はじめて【おつかい】した時の事、覚えてる?」



なんだろうなー

お使いとはいえないかもしれないですが

遠足のおやつを自力で買いに行った記憶がありますね

315円渡されて、まあ当時はまだ消費税抜きの表示だったのかな

だから結構計算が難しかった記憶がw

だから10円ガムとかばっかり買ってましたね





こんばんはー、ロキです

何も言ってなかったですが2日ほど更新を休みました

理由はこの二日間に難しい教科が集中してたので

更新のためにパソコンをつけるのも気が引けたんですよ

パソコン始めちゃうとやめられないですし


あとの教科は楽勝なのでテストが終わったも同然ですね

残り4教科、ガンバリマース


ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!



スポンサーサイト
コメント
suji452さん

コメへんはあなたのブログ出させていただきますねー

2012/02/16(Thu) 23:20 | URL | ロキ | 【編集
パソコンつけたら勉強できませんよねぇ。自分もパソコンつけたらやめられないので分かりますよ!

前の記事でコメントくださってありがとうこざいます。MIXのほう次の作品ができたらぜひやって欲しいです!
ただそういったお話をしてもらったことがないのでデータの受け渡しとかどうするのかとか分からないのですが、教えてくださればありがたいです。
2012/02/16(Thu) 23:07 | URL | suji452 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
