
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの目はどんな形ですか?」です!目の形はいろいろあると思いますが、あなたはどんな形ですか?ちなみに私は奥二重のたれ目ですこれは父譲りなのですが、母は二重で大きな目をしています。その目がほしいと何度思ったことか・・・この人の目の形いいなーとかテレビ...
トラックバックテーマ 第1380回「あなたの目はどんな形ですか?」



かたち・・・?

ちょっと細い方だと思います

なんせ視力が悪いので

あと、顔の割には大きくないかなーって感じですね


あとたれ目よりだと思います




こんばんは、ロキです

テスト終わったああああああああああああああああああああああああ

やっと終わりましたよー

二週間って長いですねー

やっと寝不足の日々から解放される…!

今度は寝すぎるんでしょうけどw

とりあえず春休みなわけです

春休みはバイト入れてないから

基本的には時間はたっぷりあるんですよ

ただお金はないからやることは制限されますけどね

カラオケとかもそんなにいけないかなーって感じなんで

家でボイトレとか楽器をがんばりたいなーと思ってます

あと作曲もね


春休みの目標!

1、歌詞なしの楽曲一つ完成させる!

一応ボーカロイド型の無料VSTってのもありますし

録音環境もあるから自分で歌ってもいいんですが

とりあえずバックというか楽器の作曲から

着手していこうかなーと思ってます

あとはMIXとかも勉強したいですねー


2、ボーカルの練習

とりあえず高音域の安定を目指してみようかなーと思ってます

少しでも成果を残せるように頑張ります


3、ギター、キーボードの練習

こっちは両方とも初心者に毛が生えた程度なんで

少し練習しただけでうまくなるんじゃないでしょうかw


こんなもんでしょうね

あとはスポーツジムに行きたかったり

プログラミングで簡単なソフトを

組んでみたいってのはありますけど


まあ時間はたっぷりありますから


では、今日はこの辺で


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
