
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!新刊って素敵な響きですね新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、あなたには...
トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」




そういえば最近は漫画かわなくなりましたね

もとから単行本は買わない人間ですけど

小学生のころはコロコロコミック、

中学と高校はいったころはジャンプを買って

それで満足してましたからね

気に入ったやつは後追いでちまちま買ってましたけど

それすらもなくなったんで全く漫画は読まなくなりましたね

ゲームも昔ほど買わないですけど





こんばんは、ロキです

ヒトカラこと一人カラオケに行ってきました

要するにキー合わせだとか練習ってわけですね

今日はすごくのどの調子が良かったんで

すごく有意義だったと思いますよ

UVERとかも安定して歌えてましたし

ただヘッドボイスの調子が良すぎて

ファルセットが微妙だった気がしますね

キー合わせも正直言って普段の調子だと

そんなに参考にならないようなw

まあでも得たものは多いと思いますよ


ペース配分とかウォーミングアップに使えそうな曲とか

あーでも口内炎は悪化しちゃったかもです

早く治して万全の状態で歌いたいですね


ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
