
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「車での座席はどこが一番好き?」です。寒い冬が終わり、春が来たら、友達を沢山呼び、遠くまでドライブに行きたいなと考える加瀬です!…運転免許持ってないですが車の運転は出来ないので、誘われるのを今か今かと待っています。誰か、誘って欲し...
トラックバックテーマ 第1382回「車での座席はどこが一番好き?」



んー、基本的にのるのは後部座席ですかね

どこがいいってわけではないですが

基本的に荷物を持ってることが多いから

後部座席なんだと思います

大きな荷物持ってると前の席には座れませんから

ただやっぱ前の席は慣れないからいざのってみると

息苦しい気もしますね





こんばんはーロキです

また肌寒い感じですね

朝はすごく暖かかったんですが

足先が冷たいです


ギターの練習早速やってるんですが

Fコードがやっぱり難関ですねー

単体なら弾けるようにはなったんですが

曲にチャレンジするともたついちゃいますね

それかどの弦かをミュートしちゃったりね

あとはまだそんなに壁にぶつかったって感じではないですね

ただやっぱり曲に合わせて弾くってのは少々難しいみたいです

いまは一応弱虫モンブランって曲を練習してます



正直言うとDECO27さんの曲では

そんなに好きな方の曲でもないんですが

俺の好きな曲は基本ガチガチのロックか

エレクトロか弾き語りが好きなんで

そんな曲弾けるわけないんですよね


この曲はコード進行もシンプルですし

練習曲にはもってこいですよね


では頑張ります

ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
