
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「インターネットでなにをする時間が多い?」です。インターネットは触りません!というかたが非常に少ない時代の中、ネット上でなんでもできるようになり、沢山のコンテンツが普及されてますよねそこで、皆様は主にインターネットでなにをする時間が多いですか?調べもの...
トラックバックテーマ 第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」



Twitterかな・・・?

いまや全てのアカウント足したら

つぶやき数は55000超えてますよ

基本的はリアともや先輩と話すことが多いですね

こちらのアカウントはもう完全にブログの更新

お知らせぼっとですねw




こんばんは、ロキです

今日は少々寒いですがだんだんあたたかくなってきたのを

肌で感じられるようになってきましたね!

寒さには強いですがすごしやすい環境にこしたことはないですからw

この時期になるとプールも恋しくなりますね

だんだんシーズンが近づいてますから

昔に比べると水泳のモチベーションは落ちていってるんですが

もう13年やってる競技だからもう骨身にしみついてるんですよね


さて、今日もそんなにネタがないので

このへんで


ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
