
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一人で飲食店に入れる?」です。いつからか「おひとりさま」なんて言葉が一般化してますが、誰しも最初は敷居の高さを感じるであろう、一人での外食なかなか一人では無理…という話を結構聞きます私はあまり一人に抵抗が無い方で、カフェやバー、居酒屋とか...
トラックバックテーマ 第1384回「一人で飲食店に入れる?」




入れますよー

むしろ何か目的のものがあるときは

一人が多い気がします

そのために他人を連れまわしたりはしませんから


けっして友達がいないわけじゃないですよ???


ラーメン屋とかファストフード店とかはたまーに

すげえ食べたくなるんで一人でフラフラと立ち寄ることが多いですね

最近だとケンタッキーフライドチキンのチキンフィレダブルとか

a0156468_205777.jpg

これ絶対肉好きにはたまらないですよね

結構値段はしましたけど


あとはグラコロですね

1029.jpg

これは久しぶりに食った気がします

近年はなんかなかったような気がするんですが

気のせいですかね??


あとはラーメン屋は2月に一回くらいは一人で行ってますよ

市販のラーメンはあっさり志向なんですよね

kurumetonkotsuramen_fukuoka_s_1.jpg

福岡県民だからですけどたまには脂ギトギトのラーメンが

食べたくなりますよ


自分でかいててなんですがこの手の記事は腹が減りますねー


こんばんは、ロキです


そういえば今年は閏年なんですねー

ということは2月29日にブログを書くのは初めてってことですね!

4年に一回しかありませんから!

4年後もこうしてブログの更新ができてたらいいですけどw

そのころにはもう大学生ですね

就職の可能性もないとはいえませんがw

まあ社会人でなければそう忙しくもないので

ブログくらいは書けるでしょうねw


さて、明日はテニスをしてきます

某テニスマンガみたいに金網にめり込んだり

血だらけになったり骨が見えたりはしませんよ!

いやーあのマンガはすごいことになってますねw

どの漫画とは言いませんがw

そもそも軟式テニスなんでw


テニスやるのは久しぶりですね

そんなにやったことないです

授業でちょっとやったくらいかな

バドミントンはよくやるんですがw


体動かすのも久しぶりなんで楽しんできます


ではノシ



FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!


今日も更新されてなかったです・・・



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
