
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「普段、お弁当を作りますか?」です。水谷は、正直なところ・・・お弁当を作ることが少ないです。最近、お弁当を作ろうと思ったことがあったのですが数日しか続かず、まさに三日坊主な感じでした。お弁当を作ると摂取カロリーも少なくなって経済的なので、い...
トラックバックテーマ 第1385回「普段、お弁当を作りますか?」



自分でつくらないですね

だいたい親が作ってます

ただ中学の時はおにぎり弁当の日なるものがありまして

自分でおにぎりを握ってきてそれを持参する日なんですよ

僕は毎度シーチキンマヨネーズばっかり作ってましたけどw

あとは少しだけ昆布とか焼きたらことかですね


でもやっぱりたまには塩おにぎりが食べたくなりません?

シンプルイズベストというか原点回帰というか

塩おにぎりはご飯が余ったらたまに作って食べてますよー





毎度トラックバックの話題からそれることに定評がある

ロキですこんばんは

いつもいつの間にかずれちゃってるんですよねw

自分の話したいことに持ってってしまうというかw


そういえばあと10HIT程度で

9000HITみたいです

10000まであとすこしですね!

もし9000HIT踏んだ方がいたら教えて

ほしいなーなんて思ってますw


HIT記念とかは特にない予定です

ただまあ10000行ったらブログタイトルは

少しいじってみたい気もしますね

気に入ってはいますけど

なんか思いついたのがあったらか会えるかもですね

心機一転って意味もありますから

ただ多分魔法使いってとこは

外せないんじゃないかなーって気はしますね

そこはなんとなく気に行ってますし


さて、今日はテニスできませんでしたよ

雨がすごかったんで

かわりにカラオケ行ったんですけど

今日は調子が・・・

あとみんなが帰った後録音してみたんですが

いつもよりなんか変な声でしたね

鼻がつまったような気持ち悪い声・・・ですかね

いつも気持ち悪い声ですけど

根本の声質を大きくかえるのは難しいですから

自分の個性をできるだけいいものに

近付けていく必要がありますね


ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
