副会長

君の技は

セコすぎる

ろき


今日はルシファーさんちで

アザートスさんと奥田と

いつもブリヂストンのジャージをきてる友人Tと

中学生の時の副会長と(俺は会長)で

スマブラXをしました

前にも説明したように俺はアイクなどの

パワータイプを使うんですが

副会長はヨッシーをこよなく愛する男

卵に包まれて、颯爽と駆け抜ける姿は

何よりもうざい

扱いなれてるから的確にあててくる

メタナイトよりウザい

まあみんなにボコボコにされるんですが
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
フルボッコ…
副会長さん涙目ですね笑

でも…ピットもなかなかウザいですよ
私の周りでピット使うやつはチート扱いされてます
2010/03/25(Thu) 20:27 | URL | ぴーちゃん@ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
