
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「CDは買う?レンタルする?」です最近はネット上で音楽を買えるので昔に比べたら、レンタルは減ってきたように思えますちなみに新村は「このアーティストだけは買う」って決めてる人のCDだけ必ず買います。シングルもアルバムも他のアーティストはほとんどレンタルが多いです...
トラックバックテーマ 第1386回「CDは買う?レンタルする?」



BUMPは買いますけど基本はレンタルです

まずはYOUTUBEとかである程度聞いてみて

借りるアーティストを吟味するわけですね

んでもしずっと借りてて気にいったアーティストは

自分で買うことになると思いますよ

今該当するのはBUMPだけですけど

UVERはもう、友達が大好きだから借りて済んでますね

俺もかわりにBUMPを貸してますけど


最近はいろんなアーティストを聴いてるとこですかね

まだ有名どころしか借りてないですけど

ただジャンルを絞る気はないので有名どころだけでも

山のようにありますよね


だれかお勧めのアーティストがいたら教えてほしいです




こんばんはーロキです

今日は一日ゴロゴロしてましたー

歌ってもみたけどなんとなーく調子悪いんですよねー

のどの引っかかってるというかきれいに声が出ないんですよね

これからググってのどのメンテナンス方法でも

調べて見ますかね

エッジボイスとリップ、タングロールは欠かさずやってますけど


そういえば9000HITみたいですね

10000HITまであと一歩なので頑張って更新しますよ

ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
