こんばんは、ロキです

雨が降りつづいてますね

明日は修了式だって言うのに・・・

今までも春休みみたいな感じではあったんですが

再試期間ってやつでして留年しそうな人は

レポート出したり追試受けたりって期間だったわけです

僕はそんなのないんで成績の張り出しとか見に行った以外は

ふつーにい春休みって感じでしたね

ずっとゴロゴロしたり遊び呆けてましたね


さて、今日も例にもれずカラオケ行ったんですが

やっぱり僕って音痴ですね

まだ音が安定しないですよ

ただ音感も良くないから自分でどこ外してるか

はっきり分かってないっていう

リズムもあれですけど音外してると

どんなに発声がうまくても下手に聞こえちゃうんですよね

だから歌う練習もですけど楽器もすこしがんばってみようかなと

そうすれば音感も少しは良くなりますから

ただできれば誰かに音があってるかチェックして

もらいながら練習したいですよね・・・

自分ひとりでやると録音→聴くの二度手間が必要なうえに

根本的に音感が良くないからどこをはずしてるか

自分で気づけないんですよね


音程は歌ううえで最低条件だから

まだまだですね・・・

頑張りましょう

では今日はこの辺で

明日は雨がからキーボードでも弾いていようかな・・・


ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
