
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「なくなったら困るお店は?」です。あれがほしいこれがほしい…生活にあの商品が必要!なんて私たちは日ごろから、生活必需品、趣味の商品など幅広いお店を利用していますよねそんな中であなたが「このお店がなくなったら困る」というお店はどんなお店ですか?...
トラックバックテーマ 第1387回「なくなったら困るお店は?」



うーんいろいろありますけど根本的に田舎に住んでるから

なくなって困る店よりもないから困ってる

店が多い気がしなくもないですねw

だからこれ以上お店が減っちゃうのも勘弁ですし

個人的に近所にあったらいいなと思うのは

CDレンタルショップですねー

要するにTSUTAYAさんみたいな

DVDレンタルはあるにはあるんですが

ちょいと遠いからそれも兼ねてくれるとありがたいですねw

未来永劫こんなど田舎にはできないと思いますけどw


あとはたまにはバッティングセンターだとか

スケートだとかボウリングだとかしたくなるんで

それもあったらいいですよね




今回も例にもれず話がそれました

ロキです、こんばんは

なぜかずれちゃいますよねw

でもトラックバックは話題を提供してくれますし

すごくありがたい存在ですよねw


さて、今日は修了式でした

今日は成績締切なんで数人は先生に土下座しに行ったり

再試受けたりしてたみたいですw

まだいくつかの教科は発表されてないんで少々こわいですね

多分大丈夫でしょうけど、特別いい点数ではないので


んで、明日からは部活ですね

久しぶりに泳ぎますよん

ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
