
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「地域の行事に参加した事はありますか?」です。私は実家暮らしなので、回覧板が回って来た時に、地域のスポーツ大会のお知らせや、バザーのお知らせに目を通す事があります小さい頃はよく行事に参加し、近所の方達と交流を深めていましたが、今は会えば挨拶や少しの会話をす...
トラックバックテーマ 第1388回「地域の行事に参加した事はありますか?」



昔はよく参加してました

走るが得意だったんで町の運動会のリレーとかには

駆り出されてましたし、ボランティア部とかにも入ってたんで

ごみ拾いとか観光案内とかしてましたよ

俺の町はひな人形とか有名なんで

3月になると観光で結構人が来るんですよねー


ただ最近はそうでもないですかねー

めんどくさいのもありますが時間がそんなにないことと

同世代の子供がいないことですよねー

小学生ばっかりのイベントに参加してると

ロリコンだって思われちゃいますよw

挨拶しただけで通報されちゃうようなご時世ですからねー

どっちがこわいのかわかりませんよ





こんばんはーロキです

今日は部活動でプールに行ってきました

赤十字のプールなんでリハビリだとか年寄りの方の

運動だとかってのが主な目的として建てられたプールみたいですね

だから正直言うと思ったようには泳げなかったですね

時間帯が悪かったのもありますけど

あと塩素の匂いがすごかったですねw

やっぱそれだけ消毒しないといけないんでしょう

髪なんてかっちかちですよw

まあでも久しぶりに泳げて楽しかったです

根っからのインドア派ではあるんですが

スポーツするのもあながち嫌いではないですよ

運動神経も特別悪くはないですし

膝の関節はちょっとあかん感じになってますけどw

ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
