いやー、ガキみたいな体型になってきましたね

帰省すると絶え間なくご飯やらお菓子やらでてきますよねw

なんでばあちゃんって常に俺のこと腹ペコだと思ってんの?

これはすごい共感できますよね

もちろんすごくうれしいことなんですけどね

それだけ大事にされてるってことですし


ただ太って少し後悔するだけでw


んで今日は食うだけ食って一歩も家から出てないんですよねー

本読んだりゲームしたり

気が付いたらこの時間ですよねー


さて、書くことがないw

明日は家に帰ります

久しぶりに歌いましょうかね

明後日はバンド練ですし

一年間で3日も歌わなかったのは始めてかもですね

ただ最近喉がおかしいというか声が明らかに

疲れてたので

ただキーボードいじったりして音感は鍛えてましたけどね


さて、このへんで

ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
