
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何度ぐらいから寒い?暖かい?」です。ほうじょうは関西出身なのですが、ここ最近少し暖かくなってきた!やった~春だと思って春服を気合入れて買ったら、ここ最近また急に冷え込んで、突然雪のようなものが降ったりと結局買った春服が着られな...
トラックバックテーマ 第1393回「何度ぐらいから寒い?暖かい?」



10℃以下だと寒いかなーって感じです

15℃以上はあったかいかな

これ以上ならTシャツ一枚でも問題なさそうですね

ここ何日かは少し寒いですよ

今日は部活にいたんですがプール上がった後寒いこと

天気はいいんですけどね・・・

風がかなり強く冷たいので体感的にかなり寒く感じるんでしょうね




こんばんは、まともなあ更新は2日ぶりになりますね

ロキです

昨日の拍手3つは何事なんだろうかw

よくわからないけどありがとうございます

原因はどうやら軽い風邪と寝不足みたいです

いまでも眠いですけど今日は結構寝たんでまあ大丈夫ですよ

明日はちょっくらヒトカラ行ってきます

やっぱり下手くそなのでみっちり歌わないと

明日はいろいろ歌うんじゃなくて練習曲を作って

それを重点的にやろうかなと

現段階で歌えてる曲と、難易度が高くて

そこまで歌えない曲を交えつつですね


今日もあんまり書くことがないんですよね

ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
