
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「最近控えていること」です。最近何かを控えてますか?なんでも食べすぎ、やりすぎはよくないっていいますよね私は最近お菓子をかなり控えてますなんとなくで控えていたのですがなかなか肌がよみがえってきたのを感じるととても嬉しくなりますにきびとかも減っ...
トラックバックテーマ 第1395回「最近控えていること」





勉強!!!!!!!!


いや、やれよって話ですけどね

ただこれ以外には思いつかなかったです

興味をなくしてやめていったものは数あれど

控えてるみたいなものはないですね

別に勉強は控えてるわけじゃないですけどね


勉強は春休みなったら案の定しなくなりましたよ

来年は専門教科が増えるから

その概論くらいは簡単にすくっておくつもりですけど

あと、英語も少しやりたいですね

編入試験は、だいたい英語と数学と専門教科ってパターンが多いので

数学は割と勉強してるんでやっぱ英語が不足って感じですね

あと、やっぱ歌う時も英語詞は発音がいい方がかっこいいじゃないですか

文法や単語を学ぶだけじゃなくて英語をききとったり

話したりって練習もしたいですよね

だから留学とかもちょっと憧れてたり

留学したら留年するからやりませんけど





こんばんは、ロキです


イヤホンが断線したせいで電車で音楽聴けなくてちょっと退屈です

最近はこの曲にはまってます





ワンピースのOP ヒカリヘ

懐かしいですね

hiAがサビに一回だけですし結構歌いやすい高さですし

キーボードというかピアノがすごくかっこいいですよね

バンドでやりたいけどこれ弾きながら歌うのは無理だな・・・

キーボードに関しては本当にぺーぺーですし

とりあえずは歌う方が優先ですから


バンドでやる予定の曲はBUMPのロストマン




それからGreenDayの Holiday



どっちも歌うことに関しては難しくないですけど

ロストマンはキーボードもしくはギターを弾くんで

もしくは両方ってのもあり得ますね

それだけに歌は完璧でないといけませんね

同時にこなさないといけないんで


今日も少しキーボード弾きますよ

ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
