こんばんは、ロキです

ゼンハイザーのCX400が届きましたよー

daa.jpg

生産中止になってるモデルだから

修理とかがきかないみたい上に偽造品も出てるせいで

投げ売り状態だから1780円という超安価で買えました

怪しいポイントや音質をチェックしてみたんですが

どうやら本物みたいです

ちょっとこもってる印象も受けるので

エージングしてるところです


ちなみに音質はかなり満足ですよ

低音が強めな感じですね

ただ少し聴きづかれはする気がします

でもいい買い物をしたと思いますよ


ちなみにゼンハイザーはドイツに本社を置く

ヘッドホンの老舗ですよ

images_20120317225047.jpg

世界最高峰のヘッドホンであるHD800とか(値段も世界最高峰!16万円以上)

イヤホンの名機として名高いIE8とかを販売してる会社ですよ

images (1)


いつかこんな機材も使ってみたいですね

この手のやつはだんだんいいやつに

手をのばしちゃうらしいですし

最近その魔力に取りつかれてきたかもしれないですね

ヘッドホンもついに10000円の大台のってしまいましたし


明日は友達のライブなんでそれを見てきます


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
