さっき帰宅しましたー

こんばんは、ロキです

今日は友達のライブを見てきました

いままで行ってきたのはだいたいイベントの一環で

やってたライブが多いんですが今日は本格的なライブイベントで

スタジオのあるバーでライブがありました

イメージしづらい人はどうぶつの森のとたけけが

歌ってるのをイメージしてくださいね

357b456bde5cd7c0225c4dd3be92b09f_convert_20120319000020.jpg

配置はやや違いますしでてたのは

地元ロックバンドばかりでしたけど(僕の地元ではなく会場の地元)

いやー圧巻でしたねー

メジャー級といったら言い過ぎかもしれないですけど

アマチュアとは思えないレベルのバンドもあってすごかったです

僕の友達も出てたんですけどやっぱりすごい刺激を受けましたね

いつかこんなライブをやってみたいですよ

会場もすごくいいとこだったんで肌で音楽を感じるって

こういうことなんだなーって思いました

さて、バンドの練習とかカラオケとかしたくなりました

明日から個人練習頑張りましょう

ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
