
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「歯は一日に何回磨きますか?」です。水谷は、朝と夜で、一日に二回、歯を磨きます。本当は、お昼にも磨きたいのですが、滅多に磨かないです・・・。たまに、夜も歯を磨くことを忘れるので虫歯が出来やすくなっています。昔は、歯医者に行くこともほとんどなかったので...
トラックバックテーマ 第1397回「歯は一日に何回磨きますか?」



朝と夜ではないでしょうか

あ、あとカラオケの前とかバンドの練習前とかは磨きますよ

ただ外出しないときとかは朝飛ばすことが多いですね

あとは昼すぎに起きた時とか

でもすっきりはしたいんで朝は基本磨きますね

夜は当然毎日磨いてますよ

でも毎食ごとに磨くのがベストですよねー




こんばんはーロキです

さて、ネタがないぞ・・・


そういえばシールドほしいんですよね

IMG_1214_convert_20120319214633.jpg


いや、こういうシールドじゃなくてですね…


about_shield.gif

これです!

ギターのシールドです

今エレキギターを借りてましてアンプ持ってないから

生音で練習してるんですよ

実は自宅じゃアンプが使えないんで

さいわいなことにオーディオインターフェースと

Cubase5Le はもってるのでDAW上でエフェクトかけて見ようか

っていう試みなんですよ


マルチエフェクターのVSTはフリーでもありますし

それでもなかなかな演奏や録音はできるんじゃないかと

シールドもちょっといいやつほしいですよねー

モンスターってやつの製品を推されたんですが

ちょっと高すぎますね

VOXカールコードケーブル

そこでこのへんじゃないかと

安定の1980円!


月末の残金しだいでこれを買おうかと思ってます

昨日のライブのおかげで音楽熱がやばいです


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「歯は一日に何回磨きますか?」です。水谷は、朝と夜で、一日に二回、歯を磨きます。本当は、お昼にも磨きたいのですが、滅多に磨かないです・・・。たまに、夜も歯を磨くことを忘れるので虫歯が出来や?...
2012/03/21(Wed) 19:00:35 |  まとめwoネタ速suru
