
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたはドラマ派?バラエティー派?」です!もちろんテレビ番組の話なんですが、新村はどちらかというとバラエティー派ですいや、最近はバラエティーしか見てない気がします。バラエティー番組もとても増えてきていますねードラマは一度見るととまらないし、万...
トラックバックテーマ 第1398回「あなたはドラマ派?バラエティー派?」



バラエティーかなー

おためしかとか黄金伝説とか飯時にあってるやつはみてます

あとの時間はだいたい自室に閉じこもってるから

ドラマの時間は居間にいないんですよね

最近全部見たドラマってなんでしょうかね・・・

だいぶ見てない気が・・・

仁 JIN は全部見た気がします

あ、NHKの大河ドラマは割とみてますよ

ただ正直言って平清盛はそんなに面白くないですね

場面がとびすぎるうえに人物が増えすぎて何がなんやら

わかりませんもん

ちょっとねつ造もひどすぎますし

平清盛が皇族なんてのも一説に過ぎず、それを根本として

話を展開させるのも問題ですよね

終盤になったらそれなりにまとまってきて面白くなることが

多いんで(去年もそんな感じ)一応期待はしてます






こんばんは、ロキです

ビブラートの練習して筋肉痛です

そんなことより音程治せって話なんですが

音感は短期間じゃみにつきませんわ

地道にやるしかないですし

ビブラートもそろそろやっとかないとライブまでに身につきませんし

結構切羽詰まってる感じですね

自分の下手さが恨めしいですよ

音程は特に完璧にしないと

しかも弾きながら歌うんですからここで躓いてちゃねえ・・・

まだ時間がないわけじゃないので少しずつ頑張ります

ただ長期休みは有効に使いたいですしね

ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたはドラマ派?バラエティー派?」です!もちろんテレビ番組の話なんですが、新村はどちらかというとバラエティー派ですいや、最近はバラエティーしか見てない気がします。バラエティー番組もとても増...
2012/03/22(Thu) 07:51:04 |  まとめwoネタ速suru
