
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【予約】した物は何ですか?」です。加瀬は最近、ネットショッピングを利用する事が多くなりました。発売後に購入する事がほとんどなのですが、一点ほど、胸ときめく発売前のゲームソフトがあったので、珍しく予約オーダーを行いました予約...
トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」



イヤホンは先日届きましたが

こないだいってたシールドを予約するつもりです

予約っていうより注文?

予約というともうちょい需要があるというか

なんか微妙にニュアンスが違う気が・・・

まあいいでしょう!

基本的に予約の類はしたことないですね

ゲームもあんまり買わないですし

ディシディアとかは予約したかな?

いち早くしたかったので




今日頑張ってある程度打ち込みしてみました

シンプルな曲ですしまだ未完成ですけど

一応mp3にしましたので





Ancient Forest

コード進行とか勉強しながらだったんで時間がかかってしまいました

ホントはこのあとフルートやらで展開していくはずだったんですが

素材不足でしたね

こんな曲作るとは思ってなかったので

正直言ってSoundFontの存在昨日知ったんで

吹奏楽系とかはこっちの方が音がリアルなんですね

いやーでも勉強になりますね

この曲も素材が集まればも少し展開させますけど

次はもうちょいスピード感のある曲にしたいですね

もっとエレクトロな感じですか?


もう一曲くらい春休み中に終わらせたいですね

ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
