自転車に

乗ろうとしたら

足つった

             ろき


こんちゃ、ロキです

足につりぐせがあるためよく足を吊ります

水泳部だったころの名残なんですが

軽くジャンプしただけでもつることがあるんですよね

ラジオ体操第一で、戦闘不能になることも・・・

また、ゲームをやっててもつるんですよね

KHBBSのヴェントゥス編のラスボスせんで

アナログスティックをぐりぐりまわしてて

左手をつって

右手をつって

最後は気合で、両手で回して倒したことがあります



もう一句行きましょう


ひさびさに

ドラえもん見て

なみだした
            ろき


今日のドラえもんよかったです

普段は塾で見れなかったんですが

暇だったんで見ました

今日はのびたが生まれた日の話

何度見ても泣きます

毎回ちょっとづつかわってるんですけどね

いつものびたの名前の由来を話をしてるとこで泣きます

結構涙もろいんですよね

リアルの人間には血も涙もないといわれるんですが

FF9、10のEDは何回見ても泣きます

またEDみようかな

それでは!
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
www(笑
チャリで足つったんですか^q^
でも私もこの前卒業式の会場設営で、ステージに上ろうとしたときに思いっきり太ももをつりました(笑
人のこと言えませんね;;

ドラえもんで泣く、これは共感できるかも知れません^^
ドラえもんは映画のラストもかなり泣けます。
2010/03/26(Fri) 20:49 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
