こんばんは、ロキです

今日はB-1グランプリとやらに行ってきました

結構な出費になってしまいましたね・・・

いろいろ食べたんで

カレー、鳥南蛮、唐揚げ、ラーメン、焼うどん

でもそれなりに美味しかったですよ

個人的には焼きうどんが一番おいしかったかな

ラーメンももちろん美味しかったんですが

いつも食べてる久留米ラーメンなんでw


あとは、友達にちょこっとギターと歌習ってきました

カレー食ったのはミスでしたね

思ったよりはるかに辛くてちょっとのどやっちゃったんで

大衆向けだからもうちょい甘いと思ってたのに・・・

からいの大好きな僕がこんなんなんで友達はひいひいいってましたねw


ギターは少し弾けるようになったんで

今日はキーボードやります


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
