
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのよく訪れる場所は?」です。まだ少し肌寒い日が続いてますね皆さん風邪はひいてないですか?お体に気を付けてください!はい。本日のテーマよく現れる場所なのですが・・・皆さんが「こういう場所によく(僕)行っちゃう」という場所ありま...
トラックバックテーマ 第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」



ジムとかプールとかカラオケにはよく出没してますけど

球技とかは得意じゃないですが体動かすのは

昔からの趣味ですし、歌うのも1年半くらい前からの

趣味ですし、勉強とははそんなにしてないけど

趣味的な面ではまあまあ充実してるんじゃないでしょうか

もう少しお金さえあれば音楽にしろ環境がレベルアップできるんですが

これはもう仕方がないことですね

そもそも、スポーツも勉強もそれなりにやってるから

他のことに多くの時間やお金を費やせないことも事実ですし

じゃあやめればいいじゃん、一つに絞れよって思うかもしれないですけど

全部同じくらい好きですし、だからこそどれかに絞ったとき

後悔すると思うんですよね

何かをするためには何かを犠牲にするしかないっていいますけど

僕の場合はもう完全に音楽も水泳も趣味だって割り切ってるから

それは当てはまらないと思うんですよね

もちろんなにか一つのことに打ち込める人は尊敬しますよ

事実そういう人間しか大成しないでしょうし

ただ僕は楽しくやっていたいだけなので

やりたいこと全部やったってマイナスにはならないでしょう

将来は普通の会社員になってやりがいのある仕事見つけて

瀬克に余裕がある程度以上の給料をもらって楽しい生活を送って

今みたいにある程度趣味にのめりこむことが理想形ですし

ただ個人的にはヘッドホンとかみたいな音響関係のエンジニアとか

いいなーと思っていたりします




39℃程度熱を出してました

2日寝てたら36.5℃まで下がりました

わりとよく病気にかかる割に回復力はなかなかです

こんばんは、ロキです

ただ寝てたからネタがないという

ただ昼過ぎはさすがに寝れなくなってたので

暇つぶしに逆転裁判3やってました

2章はキャラが濃くていいですよね

個人的にはこの3が一番好きですよ

5章とかね。まあトリックに無理はある気がするんですが

とても内容が濃いですよね

さて、体調も上向きなのでキーボード弾いてから

逆転裁判の続きやります

ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのよく訪れる場所は?」です。まだ少し肌寒い日が続いてますね皆さん風邪はひいてないですか?お体に気を付けてください!はい。本日のテーマよく現れる場所なのですが・・・皆さんが「こう?...
2012/03/28(Wed) 12:13:39 |  まとめwoネタ速suru
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのよく訪れる場所は?」です。まだ少し肌寒い日が続いてますね皆さん風邪はひいてないですか?お体に気を付けてください!はい。本日のテーマよく現れる場所なのですが・・・皆さんが「こう?...
2012/03/28(Wed) 12:14:04 |  まとめwoネタ速suru
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのよく訪れる場所は?」です。まだ少し肌寒い日が続いてますね皆さん風邪はひいてないですか?お体に気を付けてください!はい。本日のテーマよく現れる場所なのですが・・・皆さんが「こう?...
2012/03/28(Wed) 12:14:19 |  まとめwoネタ速suru
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのよく訪れる場所は?」です。まだ少し肌寒い日が続いてますね皆さん風邪はひいてないですか?お体に気を付けてください!はい。本日のテーマよく現れる場所なのですが・・・皆さんが「こう?...
2012/03/28(Wed) 12:14:29 |  まとめwoネタ速suru
