なんか腹にガスがたまってます

不快感がすごいです

昨日から若干それはあったんですが

悪化してきました

うーん、原因はわからないですが便秘の疑いもありますね

前便秘にかかった時はこんな感じだったので



こんばんは、ロキです


今回少々きたないわけではないですが

あまり気分がいい話ではないですので

注意してくださいね


過去に二度便秘で病院に搬送されたことがありまして

といっても救急車ではないのですが

二回とも盲腸と疑わざるを得なかったので

実際それくらい痛かったですよ


母親「先生・・・息子は・・・??」



先生「大丈夫です。ただの便秘です。」


というわけで過去に二回浣腸を食らったわけですな


僕のアナルは浣腸によって処女を


おっと


いやでもあれ結構長いんですよ!

10センチくらい挿れられるんですよ!!

もちろん開発してないんで!!!



しかも腹をかき回されるような感覚から2,3分我慢・・・!


・・・地獄・・・!・・・圧倒的・・・地獄・・・!



といわけでして便秘の治療はもう受けたくないですわ

できれば薬屋なんかで予防したいですね


早く治んないかなー


久しぶりに迷走した記事になりましたが

たまにはあってもいいよね☆


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
コメント
Re:たくらさん
無機物にやられるなんて・・・悔しい・・・!!(ビクンビクン
2012/03/30(Fri) 00:13 | URL | ロキ | 【編集
非処女と聞いて
2012/03/29(Thu) 23:59 | URL | たくら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
