
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな野菜は何ですか?」です私はずばり、ほうれん草が大好きです!!ほうれん草ってクリームソースにも合うし、炒めても美味しいですおひたしとかも大好きですね(*´∇`)昔嫌いだったピーマンも今は大好きです!!あの苦味がたまらないです嫌いな野...
トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」



玉ねぎとかですかね・・・

玉ねぎ大好きなんですよー


今日の夕食カレーだったんですが

カレーとか肉じゃがに入ってるトロットロの玉ねぎとかたまらないですよ

images (2)


煮込む前はやや生臭いというか辛いんですが

煮込んだら甘味が出てきてすごくおいしいですよ



あとはなにかなー

基本的に野菜は嫌いではないのですよ

ただベジタリアンってわけじゃなくてそれ以上に肉が好きなんですけどね


だから肉もしくは魚と野菜が合わさった料理とかも結構好きなんですよね


images (3)

チンジャオロースとかね!

ピーマンの程よい苦みがいいですよね


あとはカルパッチョとか



2006-11-17-13.jpg


サーモンも大好きだからね!!!





こんばんはーロキです

いやー春休みが残り少なくなってきましたねー


ここまで短く感じるものだとはね

長期休みで二番目に長いはずなんですが


あと一週間か・・・

有意義に使いたいところですねー

正直そんなにゴロゴロはしてなかったし

充実してた気がしなくはないですね

ただやり残したことはやっておきたいですね


さて、今日は自分の学校の校歌のアレンジをしてみようかと

実を言うとうちの学校は校歌をうたう習慣がないので

誰も校歌を知らないんですよ

下手したら伴奏すらないのかもw


ただし俺が作るのはロックアレンジです



かっこいい感じに仕上げる予定です!・・・がフリーの

エレキギターとかはたかが知れてますし自信はないですw


ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
