眠いです!! とても

こんばんは、ロキです

この季節はなぜかときメモしたくなっちゃうんですよね


精神がズタズタに引き裂かれてしまうだけなのに


でももうちょいでギャラリー完成だったりするんで

それが原動力になってる感はありますね


ゲームはフルコンプリート主義なので

だからクリアしたゲームの本数は少ないけど

プレイ時間は尋常じゃないやつが多いですね

尋常じゃないとか自分でいうのもどうかと思いますが


さて、というわけで超夜更かしをしてしまったが故に

超眠いです


でもなぜだか布団に入ると寝れなくなるんですよね

アイマスクでもして目をふさいでやった方がいいんでしょうか

うーん今日百均で買えばよかったなー

でも安い奴はなんかかぶれたりしそうですよね



今日は帰省したんですが特にネタも何もないです

母親が祖母を連れて補聴器買いに行ってて

俺は家にいるときと同じようにゴロゴーロだったので


というわけで早く寝ます

明日はバスケですからね

体育館借りてやるんですよ


あ、そういえば春休みはいって3キロ痩せました

筋トレの成果が出てるみたいですね



ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
