
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな和食料理は?」です。皆さんは、料理の種類ではどんな料理を食べる事が多いですか?加瀬の周りでは、圧倒的に洋食を食べる人が多いです。洋食は味も濃くて、「食べた!」という感じがしますが少々カロリーも気になったりしますよね...
トラックバックテーマ 第1412回「好きな和食料理は?」



和食ねえ・・・

肉じゃがとか味噌汁とかかなー

焼き鮭なんかも好きですね


ただ懐石料理の類?は苦手ですね

やっぱり肉をがっつきたいのでああいうのは

性に合わないというか


黄金伝説でオリラジのあっちゃんこと中田さんが

言ってたんですが、懐石料理はその名の通り

石を懐にかかえることによって空腹をしのぐことを

由来としており、個人的には高級料理と扱われるのは

いささか疑問なんですが


まあ見た目は美しいですからね

日本独特の食文化ですよね

食べ物に色合いや芸術性を求めるのは





こんばんは、ロキです


ちょっと二日ほど期間があいてしまいました


友人の依頼で動画を作っていたので少々忙しかったんですよ

それが昨日やっと完成しまして

いま友人がうp作業をしてるみたいです


ただこのブログにはのせないと思いますね

動画の内容上俺の学校がばれちゃうんで


ツイッター見てる人はもう知ってるかもしれませんけどね



やっと一週間終わりましたね

やっとというものの体感的には結構短かったですね


まあこれがあと3,40回はあるわけですし

弱音なんかはいてられないですしね


明日はゴロゴロします

ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
