
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの一番の友達を紹介してください」です。こんにちは!今日はあなたの一番仲のいい友達を紹介してみてください私の一番仲のいい友達は住んでいる場所が離れ、なかなか会えないのですが離れていてもちっとも寂しさを感じさせない家族のような存在です私もその子もち...
トラックバックテーマ 第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」



バンドのリズムギターじゃないですかね

友達の中では一番付き合いが長いですよね

もう11年くらいになるのかな

今の友達は陸上で知り合った約10年くらいの友人と

中学生の時知り合った友達と、今学校に通ってる友達が

ほとんどでして、彼はどれにも当てはまらずに

小学校一年の時隣になったことから遊び始めまして

陸上も俺が誘って彼が始めまいたし


短距離走は勝ってたけど長距離走は足元にも及ばなかったですね


今思えば性格も真逆だった気がしますね

俺はどっちかといえばハイテンションな方ですが

彼はもちろんユーモアセンスも持ち合わせてるんですが

どちらかといえばおとなしい方で


まあでも通う学校が変わっちゃうと顔を合わせることが減っちゃいますけど

そうなってもよく合う友達は大事にしたいですよね





こんばんは、ロキです

一日さぼっってたら10000HIT間近だったでござる


いやー、実はゼノニア4っていうアプリにはまってしまいましてw


zenonia4-promo1_convert_20120415222226.jpg

無料のアプリなんですがすごい完成度高いんですよ

まあシステムはいたってシンプルなんですが

ストーリーもちゃんとありますし通信対戦もありますし


まあもちろんどこで製作者が儲けてるかって言ったら

課金なんですけどね


でも課金しなくても十分楽しめるゲームだと思いますよ





さて、今日はスタジオとやらに行ってきました

僕のバンドではないんですが練習の見学というか

スタジオの下見というかついでに練習に入れてもらおうというか

一人一時間400円らしいので正直思ったよりお手頃でした


5人のバンドなんで二時間とったとして4000円

んでリードギターだけ定期をもってないから電車賃900円


まあ一月に一回は行けそうな値段ですよね


というわけで!近いうちにここで練習したいですね

というわけでバンドが本格的に始動ですよ!


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
Re:LAMPさん
>>いいですね~、そういうお友達は大切にするべきなのです!
10年以上付き合える友達なんてこの先出来るかどうか分かりませんし…
てか、ロキさんってリアルではハイテンションなほうなんですねw
ネットではどちらかと言うと大人びているのでちょっと意外でした~w

会えば話をする仲なら結構いるんですけど
毎週のように遊ぶ友人ってのは彼だけですし幼馴染ともいえるし
親友ともいえるしって感じですよね
大学に入ったり就職したりするにつれ、昔の友達とは
会えなくなってしまいすからね
寂しい話ですよ

文章は結構感情の起伏はなさそうに見えますねw
昔から「ほんとに君が書いた文章か?」とかよく言われますよ

>>ゼノニア4はランキングに出てたりサイトに取り上げられたりしてるので、
かなり気になっているんですよね…やっぱり面白いんですね!
僕はスマフォのゲームやるときってトイレに入ってるときぐらいですし…
あまりじっくりはやらないのですが、無料だしせっかくだからやろうかなw

操作はいたってシンプルですしありきたりなゲームなんですが
グラフィックもきれいでよくできてると思いますよ
もちろん課金しなくてもクリア可能な類のゲームですし

>>移転したブログも来てくださっているようで、ありがとうございます!
僕も前と変わらず毎日ストーカーするのでよろしくお願いしますね><

僕もパソコン付けた日は読ませていただいてますよ
コメント欄見たんですがたくさんの友達がコメントしてて
ちょっとうらやましかったりしてww
FC2じゃなくなっちゃうのはちょっとさみしいですけど
ブログが移転しただけですからね!

リンクははりかえておきますね!

2012/04/16(Mon) 22:11 | URL | ロキ | 【編集
いいですね~、そういうお友達は大切にするべきなのです!
10年以上付き合える友達なんてこの先出来るかどうか分かりませんし…
てか、ロキさんってリアルではハイテンションなほうなんですねw
ネットではどちらかと言うと大人びているのでちょっと意外でした~w

ゼノニア4はランキングに出てたりサイトに取り上げられたりしてるので、
かなり気になっているんですよね…やっぱり面白いんですね!
僕はスマフォのゲームやるときってトイレに入ってるときぐらいですし…
あまりじっくりはやらないのですが、無料だしせっかくだからやろうかなw


移転したブログも来てくださっているようで、ありがとうございます!
僕も前と変わらず毎日ストーカーするのでよろしくお願いしますね><

あ、あと…livedoorブログにブロ友はないのでどうしようもないですけど、
リンクは出来るので…張り替えていただけると助かります><
2012/04/16(Mon) 19:22 | URL | LAMP | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
