10000HIT達成しました!!!


自分が踏んだのは10001でした


惜しい!


こんばんは、ロキです


いやー嬉しいですね

アクセスカウンターの一番左にやっと数字がつきましたよ


ただ正直言ってヒット企画は現段階では考えてないんですよね


気が向けばなんかやりたいですけど

あ、もしこれやれよ!ってのがあればお願いします



一応ブログの整理はやるつもりです

いらないブログパーツ外したりとかね


昨日はとりあえずリンク整理をしました

ブログが消えてる人はもちろん削除対象なんですが

1年近く放置してる人(一部仲の良かった人は除く)は

削除させていただきました


まだたまにかいてるよ!だとか、移転したんだぜ!って人は

コメントしてくれるとありがたいです


あと、間違って消しちゃった可能性もありますし

あと、ブログタイトルが変わったよ!ってのも

教えてくれるとありがたいです



ブログはじめて2年2カ月で達成ですか・・・

半年くらいは一切更新してなかったからちょっと

長くかかった気はしますけど


何かいていいかわからないんで終わりまーすw


ではノシ


追記

たくらさんにお祝いイラスト描いていただきました!

o0800060011922065892_convert_20120417230336.jpg

1時間でこんなにかけるなんて・・・すごい


アメブロに移転する前はTwitterとかでよく話してましたね


イラストを描いてるので是非見に行ってください


B4

こちらがURLですよ






FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!




テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記
コメント
Re:たくらさん
はやいwww

ありがとうございます!

宣伝させていただきます

2012/04/17(Tue) 23:00 | URL | ロキ | 【編集
祝わせていただきました!!(*´ω`*)
http://ameblo.jp/hushicyounikki/entry-11226005058.html
2012/04/17(Tue) 22:56 | URL | たくら(紅の腐女子) | 【編集
Re:たくらさん
ヒットおめでとうありがとうです!

お久しぶりです!

コメ返はブログの方にいたしました!
2012/04/17(Tue) 21:55 | URL | ロキ | 【編集
10000HITおめでとうございます!!
暫くご連絡しておりませんでしたが、移転しておりました
移転先→http://ameblo.jp/hushicyounikki/

宜しければイラストでお祝いさせていただきたいです

本当におめでとうございます!
2012/04/17(Tue) 21:44 | URL | たくら(紅の腐女子) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
