
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「卒業旅行・学生旅行の思い出」です。今は、旅行好きの水谷ですが実を言うと、学生の頃は、そんなに旅行が好きではありませんでした。(わかりやすく言うと非リア充という感じです・・・。)でも、大学生の頃に所属していたゼミのみんなでスケ...
トラックバックテーマ 第1416回「卒業旅行・学生旅行の思い出」



卒業旅行の類はいってませんね

ただ多分旅行とはいえないですが日帰りで

生徒会のメンバーで遊園地は行きましたけどね


もう長いことあってないな・・・

副会長は学校が近所だからよく合うんですが

学校が違うと全然あいませんね

こないだ親友がなんとかってトラックバックやりましたけど

こう会おうと思ってもなかなか会えるものじゃないんですね



だから中学生の後輩の前で進路について

母校に話をしに行ったことがあるんですが(進路説明会ってやつですね)

学校が違うとそうあえなくなるから、思い出はしっかり作っとけよー

みたいな話はやりましたね


成人式まで合わないかもしれないし、遠いところにいってる人は

もう一生会わないかもしれないですし


こう考えるのはよくないですが高校生のバイク事故なんてのも

よくききますからね


一期一会っていいますけどこの言葉の意味というか

その深さを知るのは別れの後なんですよね・・・





こんばんは、ロキです

昨日は眠くて10時くらいに寝てました

たまにはそうしないと学校乗り切れないですから

一週間に2回くらいそういう日を作るべきなんですかね・・・

授業をまともに聞けないよりはましですし

いや、まともに聞けてないわけではないですが

先生によってはすごく眠くなったりして

そうなるとやっぱ集中できませんし

まあもちろん早く寝れば家で何かをする時間は

削がなきゃいけないですけど


今日も昨日ほどではないですがちょっと早めに寝て

金曜日を乗り切ることにします


ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
