
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは話し手?それとも聞き手?」です!私は結構しゃべると止まらないので話し手になっている場合が多いです聞くのも好きなのですが、気がつくと一人喋りしていることが結構あります私の友人も話し手にまわる人の方が多いので間違いなく周りから見ると、全員喋りっぱなしでうるさ...
トラックバックテーマ 第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」



基本的に話すのは好きなんですが喋りっぱなしではないですね

どちらかというと話を聞きながらその合間で

ボケを入れるのが好きだったりします

まあバラエティならずらーっと並んで座ってる芸人の役割ですね


でも人見知りなのにおしゃべりであるがゆえに

あまり話したことのない人がべらべらしゃべりかけてくるときは

とてもうずうずしますね


喋りたいけどどんな話題やボケはタブーなんやろ、下ネタはいいのか?

とか考えてるから話せないんですよね


まあでも最近知らない人と話す機会も増えてきたんで

別の高校に行った友達の友達とかですね

そんなこんなで昔ほど重度ではなくなってきたかもしれないですね





こんばんは、ロキです

昨日授業でテニスしたんですが筋肉痛のやばいこと

肩甲骨あたりの筋肉は普段あんまり使わないので

めちゃくちゃ痛いですね


でもいろんなスポーツやってみると

このスポーツはこんな筋肉使ってるんだなーとか

まだこの部分の筋肉は未熟だなーとか思いますね

そんなパーフェクトなボディにしたいとは思っていませんがw

せっかくならこのだらしない体型を改善したいですし


というわけで今日も腹筋だけはちゃんとやります

特に肉がついてるのが腹ですし

あと歌うときにもいるきんにくですから


さて、少し腹筋してパズドラやります


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
