
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にド...
トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」




とりあえず帰省はすると思います

あとは水泳部の飲み会がありますね

ま、もちろん僕は飲めないんですが俺と

マネージャーの子以外は全員先輩ですし


なんというか部活内でも実力があるというか部活頑張ってる人だけ

呼ばれてるみたいですね


ただ少々家から交通の便がよくなくて大変なんですけどねー

隣町ではあるんですが端と端みたいな感じですし

あと起伏が激しいから自転車で行くのも大変なんですよね

というわけでバスで行こうかなーと思ってます


あとは予定はないですね

DTMでもやってようかなと思ってますけど




こんばんは、ロキです

一週間終わっちゃいましたね

今めちゃくちゃ眠くて自分でもなんて書いてるかわかってないです

もし変な文章があったらごめんなさいw


明日から3連休なんでゆっくりしつつ楽器弾いたりしていようかなと思ってます


楽器の練習してるとは言ってるものの長時間固めてやらないせいで

全然上達してませんしね


たまには没頭してみようかなーと

4時間くらいやってたら少しは弾けるようになるでしょうし

俺の場合サビだけ弾ければいいので

まあもちろんそれ+歌いながらだから難しいですけどね


とりあえずギターの教則本借りてきたんで

それに沿ってパワーコードの練習をがんばってみますね

ちゃんとミュートできるようにとか運指がスムーズにできるようにとか


GWの間は頑張るぞ!


ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
