今日はゴロゴロしてましたー

家から散歩以外で出てないんですよねー

筋トレちゃんとやらなきゃなー

こんばんは、ロキです

とはいっても二時間くらいはちゃんとギターの練習したんですけどね

あと親が家にいない時間は少し歌ってました

英語の発音がもうちょいうまくなりたいんですけどねー

早い曲とかはまだあんまりうまく歌えないですし

ビートルズとか比較的歌いやすいですけど

日本語だとちょっとタイミングがずれても

アレンジっぽくごまかせないこともないんですが

英語はそうなるとあー、だめだってなるんですよね


さて、書くことがないぞ

あ、そういえば今日初めて冷凍食品のピラフ食べたんですが

結構パラパラでおいしいですね


P1060096.jpg

おためしかっ!とかでたまに冷凍食品のランキングやってて

結構気になってたんですが食べる機会がなかったので


エビもぷりぷりしてますしご飯もべチャッとしてないし

冷凍食品も侮れないですね


僕は普段お昼はお弁当なのでよく冷凍食品は入ってるんですが


100901_1311010001.jpg

こういうグラタンとか

ちょっと画像が見つからなかったんですけど

タルタルソース入りの白身フライとかが好きですね

苦手な食材を使ってなければ基本的に美味しい奴が多いですよね


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
