いやー最近暖かいですね!

ざるそばがおいしいです

冷たいものならそうめんよりざる蕎麦派ですねー

ざるうどんもたまにはいいですけど

そばが一番めんつゆに合う気がします


こんばんは、ロキです


二日連続でゴロゴロというわけにもいかないので

プールに行ってきました


あと2回でスタンプたまるんですよねー

たまれば一回の利用が無料になるんですけど

まあもうちょいで学校もプール開きなんで

利用する回数は減りそうですね

学校終わった後行く気もしないし


ただ今日は人が少々多かったですね

祝日ということもありますし

今までは平日にいってましたから

春休みの間はね


赤十字の施設だから年寄りの方が多いのもありますし

思ったようには泳げなかったですね・・・

泳がないよりはましですし他の人を

蹴散らしていくわけにもいかないから仕方ないですけど


明日はカラオケに行ってきます

月曜日は恒例ですよ!

ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
>>あったかいって言うかもう暑いってレベルじゃないですか、最近はw
4月の気温じゃないですよ…梅雨通り越して夏の気候なのですw
このままだと梅雨が来る前にセミが復活してしまうんじゃないかと不安で…
怖いなぁ…また死んだふりに騙されて襲われるんだろうなぁ(

確かに暑いですねー
時間帯によっては汗が止まらなかったりw
天気も良くないから蒸し暑いって感じですよね
ただもう衣替え済ませて半袖とかタンクトップでうろうろしてるんで
この格好ならすごしやすいって感じですかねー

蝉はこわいですよねー でかいですし
死んでたかと思えばって経験僕にもありますよw

>>プールですか~、ロキさんは泳ぐのとっても得意なんですよね!
羨ましいです…僕はプール行ったとしたら浮き輪手放せなくなるのでw
手放した瞬間にお兄さんに救助されることになるのですw
こりゃあロキさんに手取り足取り教えてもらわないといけないかな!(

水泳は4歳からやってますからねー
ちなみにスイミングで先生やってたので教えるのには自信ありますよ!

>>今日はカラオケだったんですね~、楽しめましたでしょうか?
最近のBUMPの曲は歌うのかなり難しいと思いますけど、
歌った曲はありましたかね~。その辺教えていただきたいのですw

ゴールデンウィークだからフリータイムにも時間制限がありまして
いつもより時間は短かったけど楽しめましたよw
僕の友達もみんなBUMP好きだから最近の曲は結構取られちゃうんですよねw
ただ今日の場合時間が短いのと最近の曲がやや長いってのがありまして
誰も入れてませんでしたねw

今日歌ったので一番新しい曲はウェザーリポートですかね
これはもう普段からウォーミングアップ時の十八番なのでw
あとはギルドとハルジオンをいれたと思います
昔に比べると出せる声も高くなりましたしいろんなアーティストを
聴くようになったのでいれる数はそんなに多くないんですが
毎回必ず歌いますね
最近の曲は裏声を使う曲が増えたのでそこがカギですよねー
宇宙飛行士の手紙はかなり歌いやすいと思いますよー

2012/04/30(Mon) 22:35 | URL | ロキ | 【編集
あったかいって言うかもう暑いってレベルじゃないですか、最近はw
4月の気温じゃないですよ…梅雨通り越して夏の気候なのですw
このままだと梅雨が来る前にセミが復活してしまうんじゃないかと不安で…
怖いなぁ…また死んだふりに騙されて襲われるんだろうなぁ(

プールですか~、ロキさんは泳ぐのとっても得意なんですよね!
羨ましいです…僕はプール行ったとしたら浮き輪手放せなくなるのでw
手放した瞬間にお兄さんに救助されることになるのですw
こりゃあロキさんに手取り足取り教えてもらわないといけないかな!(


今日はカラオケだったんですね~、楽しめましたでしょうか?
最近のBUMPの曲は歌うのかなり難しいと思いますけど、
歌った曲はありましたかね~。その辺教えていただきたいのですw
2012/04/30(Mon) 21:37 | URL | LAMP | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
