
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「春の味覚と言えば?」です。食欲の春とは言いませんが、秋に負けず美味しいものがある春。そこで今日は「春の味覚」がテーマです春の味覚で代表的なものと言えば、タケノコやイチゴでしょうか。あとは貝類なんかも美味しいものがありますね。とまぁ食...
トラックバックテーマ 第1424回「春の味覚と言えば?」



昨日筍について書いちゃいましたねw

意外と筍以外はでてこないなー

どんな魚が旬だとかもそんなに詳しくないですし

ワラビだのつくしだの春の山菜はよく食べますね

家が山ですし山に農地をもってるのでそこにはえるんですよね


あ、そういえば春はアサリがありましたねw

子供のころはよく潮干狩りに行ったものです


あさりの味噌汁とか独特の磯の味がしておいしいですよね





こんばんは、ロキです

GW本番ですよ!

いやー一年間で最もうざったい二日間が終わりました

授業は結構楽なやつばっかりだったんですけど

二時限目なんか体育でミントンですし

ミントン楽しいですね!

友達と友達の家の前でよくやってます

もうすぐ18にもなろうっていうのに馬鹿みたいにはしゃげるのは

ある意味幸せなのかもしれませんね


さーて今日も書くことがないぞー

明日は飲み会なんですがこのことは数日前に書いちゃいましたよねー

うーん、やっぱかくネタを温存するのは大事ですね

まあかくことがないってことは今日が

それだけ薄っぺらかったってことなんでしょうけど


・・・


GW楽しみます!


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
